苗を買いに

今日はサポーターズの仲間で苗を買いに由仁の松浦苗店へ。

花も野菜も立派なしっかり者の苗ばかり。

先ずは自宅用の野菜の苗を買うので皆、一生懸命。

ゆめガーデンの花を買いに来たのも、どっか行ってしまいました。

でトランクの中は野菜でいっぱい。お花はこの次ね・・・・・・・。

苗を買ってホッとしたら、お腹が空きましたねー。Iさんの提案で近くの

握りたてを出してくれる、美味しいおにぎり屋さんで一人二個づつ

しっかり頂きました。

お腹もいっぱいになって、満足、満足。

この後?また近くのアイスクリーム屋さんへちょっと寄りましたがなにか?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    池田 彬 (日曜日, 23 5月 2010 20:38)

    買出しにお誘い頂き有難うございました。

    これからは、水遣り他、力仕事をお手伝いさせていただきます。

    作業要領などご教示ください。

  • #2

    kobayashi (日曜日, 23 5月 2010 21:45)

    池田さま
    ゆめガーデンサポーターズのメンバーになって頂き
    有難うございます。
    これから夏に向かって水遣りや、力仕事など、その時には
    お声をかけさせて頂きます。力を貸して下さい。
    心強い限りです。よろしくお願いいたします。

    苗を買いに行く道中の、のどかな田園風景も良かったですね。
    お天気も良く、新緑を楽しめましたしね。

  • #3

    今野 (月曜日, 24 5月 2010 10:57)

    良い天気で、お花三昧で、楽しい皆様と花とドライブ有難うございました。
    植物の成長は、大きな楽しみです。今後とも宜しくお願いします。

  • #4

    kobayashi (月曜日, 24 5月 2010 12:12)

    今野さま
    本当にドライブ日和でした。片道1時間以上でしたのに、遠く感じない
    程景色に見とれてしまいましたね。
    皆それぞれお目当ての野菜や花の苗を買えて良かったです。
    質のいい花や野菜の苗がたくさん有って穴場ですね。

緑を中心に、白やブルー

の小花を配した心和む

庭づくりを行っています