春を探しに

 モノクロの景色に飽き飽きしてしまいました。

 毎年この時期になると、むしょうに色が恋しくなります。

 春を待ちきれず、ネットで検索。

 有りましたよ!百合が原公園の温室のミモザが8分咲き!!

 これぞ元気色ビタミンカラーでは有りませんか。

              早速行ってきました。 

        大温室のミモザ。高さは5メートルはあるでしょうか。

        素晴らしく見事な大木のミモザです。上の方から開花し

        あと2,3日で多分満開になるでしょう。

       小花がいっぱい集まって房になっていて可愛いですね。

       ミモザの周りは、ゆるい空気が流れ癒されます。

                      

                                        つづく

 

緑を中心に、白やブルー

の小花を配した心和む

庭づくりを行っています