納め会

           今年も、一年間皆で頑張りました。

           お疲れさま!  乾杯!!

           女性軍はお料理の話に花が咲き、男性軍はスポーツの話など

           そのうちにリタイヤ夫をいかに家事参加させようか、〇さんの家の

           ご主人は、あんな事もこんな事もしてくれるそうなetc・・・・。

           隣の芝生はきれいに見えるものです。

           まあ、妻には定年が無いですからね。

           たまには云わせて。どうせ期待はしていませんから。

           感謝していますよ~。

            

.

 

 

 

 

            男三人衆。水遣りは任せて。力仕事は任せて。雑用は任せて。

            頼もしい~。これからもよろしくです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    水遣りオジサン (火曜日, 29 11月 2011)

    今年はタイミング良く雨が降ってくれたので、あんまりお仕事しませんでしたが、美味しいワインまでご馳走になってしまい有難うございます。     来年もよろしくお願いします。

  • #2

    koba (火曜日, 29 11月 2011)

    水遣りオジサン
    今年もご協力有難うございました。
    お陰さまで、無事作業を終える事ができました。
    納め会には、美味しいサラダと立派なおみかんを
    持参くださり、有難うございました。
    来年も、お世話になります。よろしくお願い
    します。

緑を中心に、白やブルー

の小花を配した心和む

庭づくりを行っています