春ですね~。

 今年は 春が足踏みをして なかなか暖かく なりませんでした。

でも急に 暖かくなり 桜も今年は例年より 早く あっと云う間に咲き始めました。

小川公園の桜も 満開です。

 

 

 

 ゆめガーデンも お花が 咲き始めました。

春一番に咲く クリスマスローズたち。

 

 

ムスカリも元気に咲きました。

 

今年の活動は15日の火曜日の9時から いよいよ始まります。

作業の後に顔合わせ会を 致しますので 皆様おいで下さい。

また今年も、力を合わせて 頑張りましょう。よろしくお願いいたします。 

 

緑を中心に、白やブルー

の小花を配した心和む

庭づくりを行っています