活動開始!

  5月15日火曜日は 活動初日でした。

  生憎のお天気で 小雨でしたが 10人もの方達が 参加。

  枯葉の整理 雑草取り 肥料やり等 30分程で 作業は 終わりました。

  とても すっきり キレイになりました。 皆でやると ホント早い。 

  雨の中ご苦労さまでした。

   

        ユーフォルビアが満開。黄色は 目立ち お庭が 明るくなりますね。

        とても 元気に咲いてくれました。

            クリスマスローズも雨に しっぽり濡れて 新しい葉は瑞々しく

            美しいですね。足元には たくさんの 赤ちゃんが 小さい葉を

            付けています。 花が咲くのは 何年後でしょう。      

緑を中心に、白やブルー

の小花を配した心和む

庭づくりを行っています