掲載して頂きました

 北海道のお庭やお花の紹介、また関連する記事を載せている

マガジン「MyLoFE」(まいろふえ)。

 

 なんと この雑誌の中の「わたしの街の花コミュニティ」と言うコーナーに  ゆめガーデンサポーターズが取材を受け、1-2月号に掲載して頂きました。  とっても 写真がきれいで園芸情報が満載のステキな雑誌です。    
 たくさんの活動団体の中から、私達のような とても小さい団体を選んで下さった事を  有り難くとても光栄に思います。  地域の中で地道に活動している私達にとって、多くの方達にこの場所を知って頂く事は  とても励みになります。  「まいろふえ」に感謝です。

緑を中心に、白やブルー

の小花を配した心和む

庭づくりを行っています