研修会in旭川

今年の研修会は旭川の上野ファーム。

お天気に恵まれ いざ出発!!

10時半に到着。お庭は、最高の時に当たりました。

 

まるで イギリスみたい。とっても良く手入れされていて

感心しました。お水もたっぷりと上げてお花が生き生きしています。

開園前に、、朝早くから手入れをしていることが、分かります。

バラの花びらも、前日のものは、落ちていません。さすがですね~。

上野砂由紀さんも、働いていました。とってもチャーミングな方です。

男性軍は3人出席。何だか寛いでいますね、

ガーデンの入り口で一休み。

 上野ファームのお玄関で全員集合!

 皆さんにっこり。 良い顔してますね。

 

帰りに、北の嵐山に寄り、オープンガーデンをしていらっしゃる西野目さんの

お庭を拝見。とっても素晴らしかったでした。

 

そして、北の嵐山では、北邦野草園散策組と窯元めぐりの組と二手に

別れ、3時まで それぞれ自由行動。

夕方には、到着。

Nさん、運転本当にお疲れさまでした。

陰さまで、皆満足して帰りました。

有難うございました。

緑を中心に、白やブルー

の小花を配した心和む

庭づくりを行っています