青森からゆめガーデンを視察に

市を通して、青森県の行政の方や教育関係の方、市連合会の会長など

お偉い方達が、我が ゆめガーデンを視察したいと、の申し入れがありました。

こちらも緊張して、町内の青木会長 盛岡副会長も参加して下さり、中田代表の下

サポーターも集まってお待ちしました。

ご一行が到着。

先ずは青木会長のご挨拶

 

 

査察団の代表の行政の方が、ご挨拶

それから 和やかにお互いに意見の交換や、悩みなどを話し合い

短い時間でしたが、有意義な時を過ごし、最後に皆で記念撮影。

 

無事終了。お見送りしながら、ひとつでも参考になった事が

あったかしらと思ったのでした。

とても穏やかな方達ばかりでしたが、活動を継続する難しさをちらっと

話しておられ、どこも悩みは同じだと思いました。

 

緑を中心に、白やブルー

の小花を配した心和む

庭づくりを行っています