新しい庭

今年、町内に二つ目の庭が誕生しました。

ゆめガーデンのメンバーで、町内のグリーンベルトの一部に花壇を

作りました。

今はメンバーで作った種ダンゴから生まれたコスモスが

風で、そよそよと揺れ通る人の目を楽しませています。

春から夏に咲く花と、夏から秋に咲く花を混ぜて植え、通年花を絶やさない工夫を

してカラフルな楽しい花壇が出来上がりました。

ゆめガーデンはコニファーや、フォリッジと大人しい色の宿根草で

シックな庭ですが、こちらは花の色を出来るだけ多く使い、華やかな感じに

なりました。

メンバーで名前を考え「虹色ガーデン」に決定。

通る人達に、元気や癒しを与えられるような庭作りを目指し頑張ります。

緑を中心に、白やブルー

の小花を配した心和む

庭づくりを行っています