10周年記念研修会

「ゆめガーデン」の活動も今年で10年目を迎えました。

今年の研修会は近場のロイズガーデンと百合が原公園。

10年目の節目なので、モエレ沼公園でお食事をちょっと豪華に

しました。皆さんいつもよりよそ行きのお顔です。

最初に行ったロイズガーデンは、寒さが続きバラの開花がいつもより遅れて

いましたが、早咲きのバラは見事でした。

百合が原公園では温室でフクシャの花の展示が行われていました。

バレリーナの様な可愛いお花。色々なドレスを着てどれも可愛い。

 

用事のある方が残念ながら3人程欠席しましたが、皆楽しいひと時を過ごしました。

何時も欠かさず活動に参加してキレイに管理されている「ゆめガーデン」は

町内だけでなく花の活動をしている札幌全市に知られているようです。

活動を継続する事は、易しくはありません。

創設以来メンバーが減らない事は素晴らしい事だと有難く思います。

親睦を図りながら、長く活動が続くことを目指しています。

緑を中心に、白やブルー

の小花を配した心和む

庭づくりを行っています